スマートフォン版はこちら

小林病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「小林病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0071
住所 愛知県名古屋市西区鳥見町2-39
電話番号 052-521-9371
診療科目 外科,胃腸科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林病院 の近隣にある病院のご紹介です。

Dr.mari クリニック mozo 愛知県名古屋市西区二方町40 mozo wonder city4F
菊井クリニック 愛知県名古屋市西区名駅2-1-3
名鉄病院 愛知県名古屋市西区栄生2-26-11
はやしクリニック 愛知県名古屋市西区栄生1-32-12
橋川クリニック 愛知県名古屋市西区花の木3-16-17
森外科医院 愛知県名古屋市西区浅間2-6-14
川上内科整形外科 愛知県名古屋市西区南川町30
浅井内科 愛知県名古屋市西区名西1-1-5
新道内科クリニック 愛知県名古屋市西区新道2-5-7 中京メディカルビル1F
堀田病院 愛知県名古屋市西区江向町6-54


おすすめ病院の口コミ

  • ブータンさん
    今井医院 口コミ
    今井医院は、先生がとにかくかっこいい!
    そして親切です。看護師さんも皆優しい★
  • みえみえこさん
    岩味クリニック 口コミ
    岩味クリニックに、子供がお世話になりました。
    小児科専門のお医者様です。
    年配の男性のお医者様で、とにかく腕の確かな先生で、信頼しています。
    看護師さんも、ベテランの方達が多いようです。
    耳や鼻も一緒に診察をしてくれます。
    予防接種の時間帯は、外来の時間とは別に用意されているので、助かります。
    病院内は綺麗ですし、待合室も広いです。
    おむつ交換する場所や、授乳室も完備されているので、まだ小さいお子さんも安心して連れて行けます。
  • ゆうさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    前に別の病院で鼻を高くしてもらったんですが、入れたのが多すぎて鼻の形が変に…というか、理想の形にならず…それを相談しにいってこちらの先生に助けてもらいました。
    顔に合うように、鼻先までキレイに治してもらいました。説明もきちんとしてもらえました。
  • しーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先日息子が突然高熱を出し、嘔吐したためすぐに連れて行きました。
    先生もスタッフさんも手際良く診察してくださり、すぐに流行りのウィルス性の胃腸炎だと分かりました。
    今までに経験したことがなかったので慌ててしまったのですが、冷静に分かりやすく説明してくださったので落ち着きを取り戻すことができました。
    今後また何かあったらお世話になりたいと思います。
  • もうすぐパパさん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    知人からの強い勧めがあって通院したこちらのクリニック。
    私も知人同様薄毛で悩んでおりましたので、少しでも髪の毛が増えるならと思い手術を受けました。
    技術にも驚きましたが、きれいな院内と徹底したプライバシーの保護には驚きました。
    今のところ見た目でわかるのは少しですけど、自分では増えているのがわかっているので、今後を楽しみに生活していきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林病院の口コミ詳細ページ上部へ